こんにちはニコニコ


本日もワンオペです不安


めちゃくちゃ良いお天気なので、

どこかに連れて行かないと不安とぼやいていたら、

夫が、



「別にさ、晴れてるからって外に行かなくてもいいんじゃないの?」って言ってきました。


むっ

ちょっと不満ハッ


今週は週中が雨予報なので☂️

晴れてる時くらい外で遊ばせた方が良くないですか?春休みで毎日暇なんですけども。こちらは。


家にいてずっとDVDとかYouTube観て、

部屋ぐっちゃぐちゃに散らかって、姉妹喧嘩されて、

夜は疲れてないから寝なくて不安ってなるので、

本当嫌なんですよね。


全っ然わかってないちょっと不満

どうせ出かけてお金使われるのが嫌なだけですよ。



という事で1人で祭りに連れて行きましたニコニコ


お散歩ユニコーン🦄買って


600円✖️2



かき氷🍧


450円✖️2


私はスタバ🍹

ドライブスルーめちゃくちゃ混んでました不安




キッズココアも買いましたひらめき

飲みたかったピンクフルーツチアアップ🍒




満足ですニコニコ



日曜日くらい遊びたいですよね飛び出すハート

昨日もワンオペで遊び場行きましたけど。



ではニコニコ