こんにちはニコニコ


本日もパート🏥です。


今朝の朝ごはんはピザ🍕でした。

サイゼリヤのソーセージピザ🍕




これが、美味しくて、子供3人だと秒で完食です泣き笑い




この細かくなったソーセージとたっぷりのチーズが良いんでしょうね👧


サイゼリヤに行ったら必ずテイクアウト🥡しています。おすすめです指差し


本日のパートは心療内科ですが、

事務長が最近株とFXにハマっていて

経済新聞を🗞️読んでいました👓



「株のTSMという半導体が激アツですよ〜私は買いましたよ〜」

と教えてくれました。


私も買おうかなーひらめき


事務長は一言も話さない日もあれば

こうやって色々話してくる日もあって、

中々自由な方です泣き笑い


株に興味があったり、急に田舎に別荘がほしくなったりする私に少し似たところもあるような、ないような。


本日は末っ子(3歳)保育園が最終日です🎓


明日からは当分パートもお休みです🌸

何しようかなー😕


ではニコニコ