こんにちはニコニコ


昨日遊んだので本日はパートです✒️


昨日は帰りにバーミヤンに寄ったら

なんと激混みでした不安

19時半頃着いて、席に着いたのが20時10分。


我が家は普段から夕飯18時半〜19時なので、

それはそれはお腹が空いたし、なんなら眠くなってしまった娘たち真顔


とはいえ、バーミヤンは安くて美味しくて庶民の味方ですからラーメン

お腹も空いていたし、こんな時間から食べ始めて21時半には寝ようものなら太りますよ豚


ですが、、

色々頼みましたひらめき



デザートのはちみつトーストが大好き🥖です。

オーギョーチも頼みまして、


8.000円くらいでした!!


台湾フェアなんてやっていたので


こちらの

麻辣湯をいただきましたキラキラ


これ、春雨なんですけど、平らな麺で普通の春雨と違いましたちょっと不満


美味しかったですけど、細い春雨が良かった。

個人的に凝視


皆さまもぜひニコニコ

ではニコニコ



台湾もしばらく行ってないです✈️