こんにちはニコニコ


本日はカンドゥー行きますひらめき

これで、3回目のカンドゥーですピザ


一応節約中なので泣き笑い

今回はショートステイパス🎫にしてみましたグッ




小人2,500円と少し安い設定価格です。

ただし、15時05受付の18時まで、

18時10分完全退場という

中々忙しいスケジュール🗓️です不安


1つ30分の体験を選択したとして、最高で5つの体験ができます🎩


それでも行きたいという子供と私泣き笑い


カッチンもこんなに貯まっているし


現金だったら嬉しい泣き笑い


100均で買い揃えた、子供用チケットホルダーも、毎回使っています指差し

自分好みにシールを貼って作っています💳


いつも午前の部にするので、朝がバッタバタですが

午後だとゆっくりできて良いですニコニコ


ではニコニコ



カンドゥーのスタンプカードホルダーは

大きめで蓋が閉められるタイプがおすすめです指差し

体験後のカッチン💴も入れられるサイズがいいです照れ





ではニコニコ



次はこちら💁‍♀️