こんにちはニコニコ


コテージから無事に帰宅いたしました。


帰りがてらどこか美術館でも行こうかと思い、

オルゴールがいいな🎹と言ったら子供達が

オルゴールってなに?うーん


え?知らないの?うそでしょ凝視


なんかショック😨

まぁ、確かに家にオルゴールはないですけど

一般常識として知っているのが当たり前だと思っていました無気力


これは教えたり触れる機会をつくらなかった親の責任だ不安と思い、オルゴール博物館にしました飛び出すハート



展示物に興味津々(5分で飽きたと言われた不安


何かお土産にオルゴールを買っていこうと思い、こちらを購入しました。




メリーゴーラウンドタイプ🎠

めちゃくちゃ可愛いです飛び出すハート

(別に買ってほしいとは言われてないです泣き笑い

私がほしかった。)


ちゃんと馬が上下します指差し


夫はお土産袋を手にした私を見るなり、


「あ!また無駄遣いしてる。なにそれ、いくらよ?」


値段の事しか気にならないのかな不安


無視です。

これで、子供達がまた1つ経験値を積んでくれていることを願います泣き笑い



この後は牧場🫏へ寄って帰りました🐏


ではニコニコ