こんにちはニコニコ
余談です。

最近のお気に入りをご紹介です。

近頃はもっぱら
テーラードジャケット(紺ブレ)
着てます。

適当な格好も、子供っぽくなりがちなパーカーも
ジャケット着れば一気に大人女子👩‍🎓
とにかく便利ですひらめき飛び出すハート


この日は昔買ったような、

薄いパーカーで、安っぽ、子供っぽ、

だったのでジャケットを足しましたひらめき


私はちなみにこちらではなく、
earthの通販サイトで購入しました。



ケータイカバーはこちら

安いのに、しっかりした素材とくすみカラーが豊富なのも嬉しい☺️

この春は紺ブレで乗り切りたいと思います指差し
なので他の洋服買い足しは必要ないです!!!!
たぶんです。泣き笑い

ではニコニコ