こんばんはニコニコ


本日は前から気になっていた

アジア雑貨のお店にようやく行って来ました指差し




外観から既に可愛いひらめき


店内はアジアだけでなく、ハワイやアフリカ、インド、トルコなど幅広く、品数も多くて短時間では見切れません看板持ち


トイレも🚽可愛すぎて震える不安



便器の中まで柄タイルが貼られていて素敵でした飛び出すハート


少しだけ立ち寄ったつもりが、子供達も興味津々で見入ってしまい1時間近く滞在してしまいました泣き笑い


購入品はこちら


石ばっかり😂


私も子供達も石大好きですグリーンハート



なのに夫は


「石にお金出すとか完全に無駄だわ〜」


と言ってきます。


我が家で唯一、夢がない人です不安

無視です。



次はハワイの貝殻🐚の小物を買いたいですキラキラ

岩塩もたくさん売っていて魅力的でしたキラキラ

とにかく癒されるやしの木



サンキャッチャーは集めているので

見つけたら必ず買ってます💎


ではニコニコ