おはようございますニコニコ


ようやく1週間終わりました無気力


さて、昨日のFX損益です。

➕3,287にやり


ようやくプラスになりましたひらめき

やっと。。笑い泣き

パート中にやってたので、←たまに見てただけですよ。


パート代が1.5倍くらいになった気分です看板持ち


さらに、コツが少しわかりました🙆‍♀️←ウソかもしれないです泣き笑い

もう少し今回のやり方でやってみます📈


うまくいったら、また報告します指差し


昨日の師匠。


なんと



マイナス無気力


この後、また何回かエントリーして、

プラス120万くらいまで戻してました。


マイナスの額が多すぎて恐怖無気力

損切りしたそうです。


FXに100%はないという事を改めて教えてくれました凝視


それにしても、楽しいです📈

一日中見てても飽きないですひらめき


興味がある方はぜひ指差し

まずは本でも読んでみてください📕


ギャンブルだ!とか言って、

全く興味がなさそうだった旦那が読み始めました。笑





ではニコニコ