おはようございますニコニコ


昨日のFX損益は

➕805


でした指差し


少ないですね〜笑

昨日はマイナストレード0️⃣を目標にしました。


結果、マイナスは1つも出さないルールでトレードできたので、成功ですひらめき


昨日夕方に、師匠に習った形がきたので

勢いでエントリーしたら見事に利確しました飛び出すハート


上の青のところで入って下で利確です。


ですが、

師匠によると、ちょっとチャレンジャーなエントリーみたいなので今回はよかったけど、大きく反転して巻き込まれる可能性がある部分だったらしくてセーフでした不安


それにしても、勇気があってナイスです👍

とかフォローしてくれた師匠ですが。

ただの初心者の暴走。


ってだけのことです凝視


まだまだチャート📈読みきれてないです。


本日も地道にがんばります凝視


ちなみに昨日の師匠。



夕方に良き形見つけたようで。

244万。

すご無気力


励みにしかなりません。


ではニコニコ


ちなみに、私はこの本でまず勉強しました📕

毎日海外の重要な指標とかを出してくれる方の本ですひらめき