おはようございますニコニコ


昨日のFX

➖7,528真顔


最後のトレードが大損でした。

今回の敗因はまたも、早すぎる損切りでした。←いつもこれ。


もう少し持っていればプラス、もしくはプラマイ0️⃣だったのです。


7,000円分がそれでした凝視


弱気すぎて待てない。

もうやめよっかなー笑い泣き


とはいえ、まだ自己資金は1円も出してませんが泣き笑い


大きな利益を狙わず、極小ロットでもっと練習したいと思います不安


とはいえ、師匠の読みが当たりすぎてすごい驚き



この数値あたりで、戻りがあってその後下落の可能性高いです上差しと言われて見ていたら、ほぼその通りの動きでした驚き


これぞFXの億トレーダー。

勘とかじゃなくて、すごい分析してシナリオ書き出してくれます。


ここに辿り着くまでは、ギャンブルに近いですよね凝視私のことです。


資金なくなったらやめます魂が抜ける


こちらが昨夜の師匠。


私も同じところで入りましたが。

掛けてるロット数が22とかですもんね驚き

私は0.5とかですから。


とにかく真似て近づいていくのみです。


ではニコニコ