こんにちはニコニコ


昨日近所のハンバーガー屋が閉店すると聞いて急いで買いに行きました🍔


ずっとあると思っていたから、買う頻度も少なかったですが閉店しちゃうとなると、とても残念です😢




すごいボリュームですが、余裕で完食でした泣き笑い


さて、昨日のFXはマイナスにて終了しました。不安ガーン

一回の損が600円とかですが、10回もやればマイナス6,000円です。

10回も入るのが悪いんですけど、勉強と割り切ってますちょっと不満


最終は良い流れがきたのに私がビビり過ぎて失敗しました。プラスなのに、利確ポイントわからず、結果マイナスになっちゃう。そんなんばっかり。


師匠によると


ちょっと詳しくは載せられませんが、

マイナスでした😭とか、タイミング分かりませんでした😭

なんてことを都度送っても、

すぐに答えてくれる優しい師匠です花

無料サロンは既に190名も在籍しています。


私はめちゃくちゃ教えて欲しいので自ら有料サロンに入りましたがね凝視

ちなみに有料サロンは人数限定募集だったので

今は募集していません。


まだ始めて半月なので地道に結果出したいと思います。

大きな流れは大体このような


重要な動きは日本時間の夜にきます。


私は子供達と寝落ちする事がほとんどなので、

できれば午前中のゆるやかな流れのところで

ポジションを持ちたいなと思いますね。

もしくは一度寝た後に起きてトレードする方が効率的なのかも。


基本はドル中心なので16時19時あたりか

22時以降が大きく動いて利益も大きく出る時間帯を狙うトレーダーがほとんどのようですが💻


昨日は初めて口座に10000円入金したら、

キャンペーンで入金額が倍になりました。

キャンペーン。すごいあんぐり


ではニコニコ