こんにちはニコニコ

クリスマス🎄ですね。


今朝は、クリスマスプレゼントを渡すのを待てなくて、

23日に子供達に渡したら全然よろこんでくれなくてピンチ不安という夢を見て目覚めました凝視


嫌だなぁ。


今回の子供達へのクリスマスプレゼント🎁を

ご紹介します。




今回はとびだせキュービッツ(小2長女)

マイクラのLEGO


すみっこスマホ(年中次女)


アナ雪ドールハウス(3歳末っ子)



あとは、お菓子やらメイクセットやら文房具✏️があります🎁


喜んでくれるといいです。


余談ですが、

私は自分へのクリスマスプレゼントに

エスティーローダーのローションをYahooショップで購入したら、

偽物届きました笑い泣き


開封1番に蓋が壊れました。



ないでしょ。


香りもテクスチャーも全然違うえーん

こんな事あるんですねー。

やっぱり正規店のを購入しないとダメですわ。


しかも、返品したいと問い合わせたら

もう一度送ります、安心してください。って。



また偽物くるの?

もう嫌なんですけどもえー?



皆さまもお気をつけて。


ではニコニコ