こんにちはニコニコ


今週末の、悪魔のワンオペ育児は、


ありませんでした!!笑い泣き


パパの仕事が少し落ち着いていたので

土日は珍しくお休みでした笑い泣き

旦那はいない方がいいって言う人が周りには多いけれど、我が家の場合は断然いてくれた方がいい!!


私が怠け者なのと、ワンオペ育児嫌いすぎるのと、

どこか出かけたい願望強め。なので、パパがいた方が週末は断然楽しいです。


高校の友達とも一年近くぶりにランチができましたシャンパン赤ワイン

こちらでランチしましたコーヒー

子供がいたら絶対座れないカウンター席を満喫看板持ち飛び出すハート

合鴨のハンバーグを堪能して、カフェも行って、

5時間喋り続けました😂

最高の日曜日。パパありがとう乙女のトキメキ


夜はIKEAで買い物🛍️して、深夜は楽天でスーパーセールを物色キメてる


めちゃくちゃ安くなってる!

50%オフセールしてました!!


去年から気になっていたセットアップ。

半額!!!!!!

その後も、

可愛い、可愛い、可愛いが続き、、、



こちらを購入指差し飛び出すハート



もちろん半額でゲット指差し


この間買ったブーツに👢合わせたいひらめき


半額クーポン最高です笑い泣き


半額は期間限定なので、

要チェックです!!!!!!


ではニコニコ


イベントバナー