こんにちはニコニコ


昨日バジル🌿の葉をもらったので

カプレーゼ🍅にしようと思ったら

トマトが高すぎて買えませんでした無気力


1個248円でしたよ。

1個ですよ。🍅


ブロッコリー🥦も相変わらず300円近いし

買えなーーい不安


トマト248円は🍅驚きましたね。

大して好物でもないのにわざわざ買う必要ないです。☜強がり。


最近は、スーパー行っても98円の野菜狙いなもんで、いつも小松菜か豆苗を買っている気がする凝視あとキノコ🍄類ね。


そんな中、今朝はしまむらオンラインで

こちらをポチ💁‍♀️




ベイマックスのパーカー指差し飛び出すハート


可愛いブルーハート


今度(未定)ディズニーランドに行くときに着て行きたいイエローハートと思いまして。ただの願望です。


トマトは買わないくせに

より必要ない洋服は買ってしまう凝視


これだからいつになっても

お金が貯まらないのです🕊️


だけど、楽しいから気にしないです指差し飛び出すハート


でも、今朝も残りメシ朝ごはんでしたよ🍙



相変わらず見栄えは下の下ですが、

味海苔に変えたら更に美味しくなりましたよ泣き笑い


節約したんで、パーカー買ったんですちょっと不満

うそです。


ではニコニコ


ミニトートも可愛いピンクハート



こんなんもありました💁