こんにちはニコニコ


今日パート帰りに

無印で去年欲しかったものを買いました🛍️


こちら




薄手のダウンベスト雪の結晶

色はブラック🩵


インナーに着られる薄手のやつ!!


去年パート先が寒くて、

制服とかパーカーの下に着る薄手のダウンベストが欲しいと思っていました😭


この度店頭に登場してましたキラキラ


しかも安い!!!!

2,990円⭕



Amazonの方がちょっと安いってどゆこと。



こちら




店頭ではLサイズはすでに品切れでした😭


は、はやい不安

Lがよかったのに、Mを買いました。


でも、これチャリ🚲でも、室内でも絶対便利なんですよね。軽い薄い暖かい🔥

UNIQLOにも毎年登場してます。



無印より1,000円高いです指差し


無印良品、意外と安くてびっくり🫢


寒くなる前と売り切れますから

皆さま要チェックです指差し指差し飛び出すハート


ではニコニコ