おはようございますニコニコ


最近季節の変わり目なのか、

眠くて仕方ないです🥱


関係なかったらすみません凝視


本日はパートで朝食🥞キラキラ🥣


今朝のメニューは

子供が残したチーズをのせた食パン半分と、

これまた子供が残したタラコバターを塗った食パン半分と、

目玉焼き🍳でございました。


りんごは🍎さっさと売り切れました。


こちらです💁‍♀️




相変わらず汚らしいですね〜


しかもダンボールの上だしね凝視


急いで残パンをラップに包んだんでね。

味?

味は別に普通ですよ。

美味しくもないし不味くもないですよ。


なんなら、目玉焼きがパンに染み込んで、

まるでフレンチトースト、、、になるわけない。


最近は

生活費も目標額を軽くオーバーして10万超えてしまうので、

残パン捨てないだけで、

ものすごい節約した気になってますキメてる


以上です。


ではニコニコ