こんにちはニコニコ


本日はパート帰りに久しぶりにしまむらへ寄ってみました飛び出すハート


無駄遣いしたくないから避けてましたけど、

そろそろ行きたい知らんぷりと思いまして。


次女お迎え前の15分ほどの予定で。


長女の薄手の上着を格安でゲットして

帰ろうと思った時、ふとレジ前のSALEコーナーに目がいきまして。


そしたら、私の大好きな

超cool敷きパッドがあるじゃないですかひらめき


半額くらいになってたら洗い替えに買おうかなーなんて思ってみたら、なんと凝視




見て凝視




オーマイガ無気力


安いにも程がある。


ガチで我が家使ってますから。

これないと夏、寝られない指差し

超ひんやりです🧊



それなのに。


それなのに。


この価格不安




もう笑える😂


汚れも小さなシミ程度なんですよ。


やっぱり寄ってよかったしまむら〜


ありがとうございました泣き笑いピンクハート


ではニコニコ