こんにちはニコニコ


久しぶりの投稿です🍂

この間、トクーというサイト←我が家は常連ですw

直前割を使って、長野と箱根へ旅行してきましたひらめき飛び出すハート


夏休みが明けたので、安く泊まれました飛び出すハート

蛍とか、見たかったですが、シーズンオフ。残念。


特にやる事は何もなかったですが、😂

山の気温は涼しく、快適に過ごせました飛び出すハート


子供って、旅行を喜ぶのに着いた途端に

お家に帰りたい。

とかいう凝視


大人って、もしそう思っても空気読んで絶対そんな事言わないですから、子供というのは本当に

自由。

とはいえ帰るわけないですから、

そのままもちろん宿泊して、翌日に山に登って⛰️

山びこを覚えた子供達凝視


誰もいなかったから叫び放題だったので

めちゃくちゃ叫びました泣き笑い


そしたら、

下山した後も山を見ると次女と末っ子が

人目も気にせずヤッホーとか叫ぶように😭


やめて不安



また、

夕飯では、末っ子は食事無しの取り分けにしたら、次女と同じお子様ランチが良いとギャン泣き。

すごくうるさい無気力

泣き止まないし。もう一つは当日注文できるはずもなく。。


お願いだから静かにしてくれ〜😭と

ゆっくり食事できず無気力


ともあれ、、

自然に癒されました🌲本当です。


今日も、がんはります!!キラキラ


ではニコニコ