こんにちはニコニコ


本日は長女の遠足でしたっおねがいルンルン


朝から普段は絶対にやらない唐揚げを揚げて、

玉子焼き作って、ブロッコリー茹でて🥦

冷食ゼロ弁当を🍱せっせと作りました!!!!



楽しんできてね〜ひらめきイエローハーツグリーンハーツ


と送り出そうとしましたら、


、、お腹痛い。


がーん不安


そうです。実はおとといアイスを2個食いして、炭酸ジュースまで飲んでお腹が超下り坂無気力


昨日は今日のためにお休みさせました。

正露丸も飲ませて、早く寝かせたのに凝視


やっぱりダメ無気力


でもでも、だいぶ良くなってるし、行ったら?(お弁当作ったし)


行けば意外と治っちゃうかもよ!(弁当作ったんだよーーー😭)


とにかく、頑張ってお弁当作ったから行ってほしい。。のは母の勝手な都合です。


結局、遠足に行けませんでした😭


残念すぎる。。不安


今年は次女も幼稚園の遠足を風邪で欠席したし、みんなタイミング悪すぎ無気力


アイスを食べるのを止めたかった私のせいでもあります真顔

はあ。落ち込む真顔



皆さまも、お気をつけて真顔


ではニコニコ