こんにちはニコニコ


本日は久しぶりの休み飛び出すハート

完全に1人の、という意味です知らんぷり


そろそろ秋服も気になるので

大好きなcocaへ行ってきました指差し飛び出すハート


ダンボール素材のパーカーとふわふわカーディガンをゲットしました指差しキューン



ダンボール素材大好きすぎる。


ニットのカーディガンは肌寒くなった時の

相棒です指差し


ササっと羽織れるのと、ボタンと、ポケットがちゃんと付いている事が重要。中にどうでもよい部屋着を着てても隠せるので真顔


プチプラで最高でした目がハート


coca


ふわふわです羊


とってもオススメキラキラ


ついでにですが、

よくわからない雑貨屋で通りすがりに買った

アラジンパンツ🩳(そう書いてあった)

という

派手柄パンツを履いていたら、子供達全員から

可愛いね❣️と褒められた泣き笑い


子供って派手柄が好きなのですね😂

こんなんです



アラジンが履いてそうなズボンだからアラジンパンツなのか。


子供達が可愛い可愛い言うから、

もう一枚買おうかなぁ泣き笑いと検討中。

柄がたくさんありすぎて迷いました指差し


そうそう、こんなんです

派手可愛いですブルーハート


かなり久しぶりの

お買い物日和でしたピンクハート


ではニコニコ