こんにちはニコニコ


久しぶりにおにぎらず🍙

にはまっています。


ランチはパン一つでも、とにかく買う派でした。というのも主婦は自分が作ったものとか食べたくないのです。家のものも何か食べたくない。

つまんないし、美味しくないし凝視


おにぎりだって、絶対作らないで買っていましたが、

この間、朝食を子どもたちが残して、ハムとか勿体無かったので久しぶりにおにぎらずにして職場で食べましたら、


美味しい泣き笑い


作り方はひどいもので、ラップに海苔一枚引いて、お米をのせて、余ったハムとか目玉焼きとか、おまけにタラコとかそのままのせて、最後にしゃもじでお米よそって上にのせる。


おわり。


全く握らないので熱くないし

余り物全部のせられるので無駄もない。


数時間経つと馴染んでめちゃくちゃ美味しくなります指差し


めちゃくちゃは言い過ぎでした。

更に見た目もかなり悪いので1人ランチ向けだと思われます泣き笑い


こんなんです真顔



右の方に卵が。

左の方にハムが染みてる感じです。


結構大きいです。

具はとにかく自由です。

冷食の自然解凍できる揚げ物も凍ったまま入れてます😂


お弁当を1つのおにぎりにした感じですかね泣き笑い


お腹いっぱいになりますよ指差し


別にオススメしてませんが、

少しはオススメです凝視


今日も仕事の合間にいただきます。←仕事しろ。


ではニコニコ