こんにちはニコニコ


昨夜長女とケンカしてwケンカなのか?


パパが子供達を回転寿司に連れて行ってくれたので、

1人ゆっくり激辛カレー🍛をテイクアウトして

心を落ち着かせることに成功しました。



美味しくて幸せ。


そして、本日はパンケーキ屋さん🥞

長女のリクエスト。



20分くらい並びましたが、

最高でした😭


子供達が私の隣席争いで☜毎回勃発する。

超大騒ぎに。もう恥ずかしくて退店したいわ😭って早速イライラしていたところ、



隣のマダム達がジッと見ていたので、

あーまた迷惑がられてるわー。と思ったら

驚きハッ


ニコニコ☺️してる。


わかるわー

ママの隣がいいのよねー☺️

って言ってた。


優しいニコニコ


ふと周りを見たら子連れだらけ。

うちより泣いてる赤ちゃんとかいて。

塗り絵もくれたり、子供に、とっても優しいお店で久しぶりに混んでるお店なのに、楽しく食事できました🍽️


やっぱりハワイとか🌺いいなー

いきたいなーと思いましたスター


また行きたいな🥞


エッグスンシングスでした🫐🥚🥞🍓



ではニコニコ