おはようございますニコニコ


昨日ベランダですごく嫌なものを発見してしまいました凝視


何かのフン。


どっかで見たことがあるフン。

初めはGのかな、と思い調べたらGのより大きい凝視


さらに調べたら🔍


ネズミーー🐀。


ということが判明真顔


そうそう、スーパーのバックヤードで見た事がありましたよ無気力思い出したガーン


すぐさま、業者に☎️と思いましたが、

一応旦那に📱。

そしたら、業者に電話するの待ってって。

とりあえず確認する、駆除剤買って帰るっていうんで、仕方なく待つことに。


ベランダには気持ち悪くて出られないし、

万が一家に入られたら一生トラウマになること間違いない不安


一日中ネズミの事を考えていましたよ。

ようやく旦那帰宅。


駆除剤は!?


あ、、買ってくるよ。

って、待て待て。絶対忘れてたろ、ネズミのこと。私は一日中考えていたの!!


おそらく、Gとかと同じレベルで考えてるに違いないですよ。元々虫とか怖がらない人なんで、全然危機感なし凝視

ダメなんですよ🙅‍♀️ネズミはすぐ増えるし、菌もあるし、巣を作られたりしたら大変不安


しかも、買ってきた駆除剤がねずみ取り🪤。

あのさ、ネズミ1匹引っかかったところでどうにかなります?

たくさんいたら?永遠に続けるの?

意味なくないですか?なんなの?


もう旅行も外食も行かなくていいから、とにかく駆除したい無気力ってレベルです、私は。


ちなみに私の古い古い実家だってネズミ出ないですよ。


結局、ダスキンに電話することに。

さっさと、朝電話すればよかったです。

旦那なんて、全くあてにならない。


早く駆除したいです。


こちらが見つけたフンです。

苦手な方は閲覧注意です⚠️




気持ちわるえーん


皆様もお気をつけください


ではニコニコ