こんにちはニコニコ


本日はカンドゥーへ飛び出すハート


もう3回目です。


カンドゥーの予約の取り方が変わっていました指差し



予約の機械が一ヶ所だけになって、

朝一はやりたいものを一つだけ言うと整理券をくれるようになっていましたキラキラ


色々な場所の発券機に行かなくてよくなったのは楽ですねグリーンハート


お盆待った只中で、チケットは4,500円と高めでしたが、思ったより空いていて、

本人たちがやりたかった、

モデルやユーチューバーも体験できて

満足ピンクハート




一応平日ですので、空いていたのかなキラキラ


とにかく夏休みらしい所へ行けてよかったですイルカ


明日からはまたパートが始まるので

少しは楽しませてあげられたかな凝視飛び出すハート


ではニコニコ