こんにちはニコニコ

先週姪っ子が泊まりに来ました。


次女も三女もお休みで、ワンオペだったのに、

プール行きたい!


とせがまれてしまい、3人を1人で連れて行くのも嫌なのに、4人連れて行くことになりました不安


しかも、市営プール。


嫌だと言っても断る理由もないし夏休みだし、

そのくらいしてやらなきゃダメだろうと思って

行ってきました浮き輪


市営プールというところは、安いですが、混んでいます。

でも、お昼は意外と空いている傾向にあるので

オススメです指差し

12時半くらい。


余談でした。


浮き輪3つに子供4人に、大量の荷物を持って、

着替えおわったと思ったら、我が家の長女が車内に水着を忘れてくるという。


何しにきたんだっての凝視

4歳と2歳を置いて取りに行けないし、また振り出しドクロ

イライラする〜炎

大体こういう重大な忘れ物とかするのは、長女とパパ👨

似てるんだな。


とりあえず、一通りイラついて怒ったあとは、ようやく入場できました浮き輪


少し泳いだらちびっこ2人が疲れたらしく、

もう出ると言い出す。だよね。


お姉ちゃんと姪っ子は小学生なんで、

1時間なんかでは全く足りず、先に出ることに。


でも、QRコードでの退場や、超過分の精算があるので先に退場はできず、更衣室内でひたすら待つことにちょっと不満


年齢が色々いると、体力や遊び方も違うので

こういう時不便だなーと思います不安


更に1時間くらい待った後←ちびっこ2人は暇で暴れ騒ぎ限界😵

ようやく退出。


今度はレジンでキーホルダー作りたいと言われ、100均に寄ってレジン購入、さらに家でたこ焼きを作るという、1日に🐙

私にしては、相当がんばったと思います凝視




このブログは、私が頑張ったという事を伝えたいがためだけに書きました😂


一緒に泳いだし、とにかくヘトヘトなので、

何も料理したくなく、でも惣菜とかだと姪っ子の親(私の姉)にも、なんか悪いなーと思った末のタコ焼き。


お泊まりに来てる時くらい、楽しませてあげたいと思う。


結局こういう親心は昔も今も同じなのかもしれないなと思ったということが言いたかったのです。


でも疲れましたよ。


お読みいただきありがとうございます泣き笑い飛び出すハート

ではニコニコ