こんにちはニコニコ


娘がようやく元気になって、安心しています。

幼稚園では連日、ヘルパンギーナや、RSや胃腸炎が流行していて、8人くらい休んでいます不安


今月は会社の決算なので、

パートに経理に、子供用看護に忙しすぎて、

何もかも嫌になりかけました真顔


そもそも、家の経理は結構大変なのに、決算でさらに大忙しの追い込みで、やらないといけないことが山盛り無気力


夜は眠くて寝落ちするし、朝は朝でこれまたクソ忙しいし、むり無気力


考えてたら段々腹が立ってきたので、

旦那にボーナスを要求。


この間久しぶりに行った美容院の雑誌でみた、

4℃の夏限定宝飾品飛び出すハート


渋々買ってもらいました。


今はネットで買えるから便利ひらめき飛び出すハート


めちゃくちゃ可愛い♡

ブルーが夏らしくて涼しげです🌻



これは

ブルートパーズのイヤーカフブルーハート

イヤカフ大好き❤簡単だし、お値段も手頃キラキラ


ペンダントは、ブルートパーズと、ムーンストーン🌙落ち着く心を取り戻せるように泣き笑いキラキラ


ご褒美をいただいたので、経理をやるしかないですね。

がんばります。


めちゃくちゃ素敵ですよブルーハーツ




要チェックですブルーハート


ではニコニコ