こんにちはニコニコ


今日は暑いですねー。

こんな日はレモネード🍋をがぶ飲みして気分爽快になりたいところですカクテル


レモンはストレスに効くらしいですよキラキラ

私にピッタリキラキラ


ところで、事件です注意

カード不正利用されました!!!!!!


しかも5月だけで3度も!!!!


しかもしかも、その名目ったら

東京ディズニーリゾートって驚き


ショック!!!


初めは気がつかなくて、3月に行った時のか〜。なんて普通に思っていました。


よく考えたら3月の利用分が今くるわけなかった。バカだな。


利用当日も、私は思い切りパートしててカード利用どころか財布すら開けてない無気力


16800円に、17,800円に、また16,800円!!

本人だって、ディズニー行きたいのに我慢してるってのに、許せない物申すびっくりマーク


今までも、あれ?っていうのあったけど、よくよく考えたら自分が使ってたわ😂っていうことはありましたけど、今回は絶対違う無気力


初めて不正利用でカード会社に問い合わせました。


とても丁寧な対応で、とりあえず払わなくても良いと言ってくれたので、無駄金を振り込まずに済みそうです不安よかった。


しかし、ほんとに番号漏れちゃうことあるんですね。初めてだから、こわい真顔


ひとまず、カード利用を停止したので安心凝視


不正利用ってちゃんと、捜査で解決、返金されるかなぁ。。心配。


通販も気をつけないといけないですね驚き

気をつけようがないけど、、大手以外の変なサイト決済は気をつけようと思いました無気力


早く気がついてよかった悲しい


皆さまも、お気をつけてキラキラ


ではニコニコ