こんにちはニコニコ


内科のパートもだいぶ慣れてきました。🏥

といってもほとんど何もしていません不安


狭くて雑誌もテレビもない待合室に

ただ座っている真顔


でも、たまには電話を取ったり、小物入れや診察券入れが使いづらいなぁと思ったり、寒いなぁ、とか思って過ごしていると大体午前がおわる。

で、鬼の私服なので、帰りも0秒で外に出られます。


この前やっていたウェイトレスなんて時給がこれより低いのに、より動くし、より気使うし、重いし疲れるし、焦るし。

やってられっか!


やはり私は飲食系より医療系が好きです。


来月から爽やかな、飲み物屋のトロピカルカクテル

パートが始まりますが、ピアスオッケー、ネイルオッケー、結婚指輪オッケーという👌ワタシ的には嬉しい指差し


あとは、毎朝のバタバタとの戦いに気持ちが勝てるかどうか無気力

でもパートをすると、休みの日が嬉しかったり、買い物が楽しかったり、美味しいものをたべようという意欲が湧いてくるものです財布傘カバン


3人の子育てして家事してパートして、

最強だな。と思う凝視


表題の旦那とランチを忘れてましたけど、本日はこちら

👇


定食屋スプーンフォーク


1,500円。

相変わらず大した会話もないけども、

1人だと入りづらいお店巡りには良しです。


パート代でまた美味しいものをたべたいですステーキ

ではニコニコ