こんにちはニコニコ


ようやく、ようやく平日〜笑い泣き

ありがたい〜笑い泣き


1人時間だぁぁぁ笑い泣き


本日も気分転換に力を注ぎたいと思います指差し

ちょっとね、最近頑張りすぎました。

去年コロナになって、長すぎる冬休みからの、新学期バタバタとかなんとかで、自分を放置しすぎた。


早速、

本日はこちらへ

👇



水素バースライム


独身の頃、よく酸素バーとか酸素カプセルとかやりましたが、飲食のBARも含めて←関係ない。

10年以上ぶり!!!!


瞼の痙攣も治る気配がなかったので

ついでにヘッドスパもしました笑い泣き神様笑い泣き


めちゃくちゃ、スッキリしました!!

頭痛も解消、体が軽い軽い花火


やっぱり人にやってもらわないとダメですねうさぎクッキー


水素水もがぶ飲みしてきたし、

これは明日から頑張れそうな気配です拍手


無理すると周りにも迷惑がかかりますね。

自分をもっと大切にしようと思いますおばあちゃん


ではニコニコ