こんにちはニコニコ



コロナ真っ最中の筆者です不安


コロナ療養中なんですが、

食欲がすごくて困っています凝視


これもコロナの症状だったりして?

んなわけないですよね無気力


そんな私の元にちょうど良すぎるタイミングで

ふるさと納税返礼品指差しキラキラ

きましたー!!!!わーい🙌


こちら❣️

👇



かに🦀

文字がでかすぎました。


さらに

👇






いくら いくら 

いくら!!


もはや興奮が止まらない泣き笑い

失礼しました😂


とにかくですね、

母子共にいくら大好きなので嬉しい目がハート


もはや、コロナに負ける気がしません!!!!

もう届いて興奮してる時点で勝ってる指差し


ふるさと納税最高指差し飛び出すハート

納税してるのに、返礼品もらえるとか、幸せ不安

すごい制度キラキラ


ありがたい!!!!

すぐに食べたいですルンルンキラキラキラキラ


このバナー、ずれてしまった😂

        👇

 

- やっぱりコレ!海鮮編 -

 

 

要チェックですイエローハート