こんにちはニコニコ


本日土曜日。

ワンオペ育児です凝視


寒いし一日中家で過ごしてもらおうと思ったけど、やっぱり無理!


ってことで、次女のリクエストで3人連れて

お風呂へ🛀


👇

末っ子、この格好で風呂😂


嫌がって脱がないんですもん凝視


真昼間なので、空いてましたにっこり

よかった。


とはいえ、子供達すぐ熱々になるので40分くらいで出ました知らんぷり大変だから丁度良いです。


お風呂でおばあちゃん達に、

3人連れて大変ね〜と声をかけられました😂

最近知らない人に、スーパーでもどこでも

大変ねぇ、とか頑張ってね、とか言われます凝視


はい、大変です。とかありがとうございます。

といつも答えるけれど、正解がよくわからない真顔


お風呂の後は🐥

👇


みんなしてコーヒー牛乳飲むのがお決まり牛


その後ゲームしたいっていったり、

なんか食べたいとか飲みたいとか買いたいとか言われて結局、

うるさいムキーと怒鳴る。


どこ行っても最終的には怒ることになります。


でも、夜お風呂に入らなくて良いし、末っ子は疲れて爆睡したし、まぁよかったですスター


と思ったら、夜は夜で家のお風呂に入りたいなどと言い出し、また入る子供達。


また入るんかい。


子どもって、入るまで時間かかるくせに、入ると長いですよね凝視

まぁ、私はもう入りませんけど。


夜は餃子🥟作ります。


ではニコニコ


皆様のいいね。励みになります。

ありがとうございます飛び出すハート