こんにちはニコニコ


そういえば、昨夜トイザらス(2回目)😂

に行った時、ブラックフライデーとは関係ないものを購入。。


こちら


👇




キッチン指差し飛び出すハート


普通にセールしていましたキラキラ

マザーガーデンのキッチンもありますが、小さすぎて物足りない。私が😂


なので、新しく背の高くて、光ったり音が鳴る

キッチンを!!



105センチの娘が立ってこのくらい。

ちょうど良いサイズ感キラキラコップ



結局色々買ってしまった

トイザらスブラックフライデー流れ星


久しぶりのセール、楽しかったひらめきキラキラ

後からくる請求書の山がこわい泣き笑い


ディズニーストアオンラインでも購入しましたので、また後日載せます飛び出すハート


ではニコニコ

私は相変わらずのワンオペ土曜日ですが、

皆様も良い休日を星


セール中ですよ!!!!

要チェックです指差し

👇