こんにちはニコニコ


昨夜、夕飯の後凄い胃痛に襲われました無気力


私の中で、とくに辛い痛みが3つあって、

胃痛、腹痛、口内炎。


その中でダントツなのが、胃痛オエー


頭痛とか歯痛とかは、薬で抑えられますけど、この3つは自分が耐えたり排出したりしないといけない。


昨日の胃痛もまあまあ辛かったです。

吐かなかったけど、トイレに4回。


寒気、立ちくらみ、痛み驚き

原因が思いつかなくて、夕飯で薬膳スープ食べてからなんですよねー。

薬膳のくせに。ガーン


大根おろしかなぁ。。生だと胃痛の原因らしいです。

空きっ腹にそれしか食べなかったから胃を傷めたのかもしれないですネガティブ


悔しい無気力


牛乳飲むと良いとか書いてあるのを見たけど、胃が痛いんだから何も飲みたくないし。


昨日はパパがほとんど家事をしてくれたので、

本気で助かりました無気力1人だったら吐いてた真顔


ありがたい。


もっと優しくしてあげないとなー。と思っても、夕方にはイライラして当たってしまう凝視


みなさまも、お気をつけて予防

今日も買い出し。五人家族分、日用品も100均も一気に済ませようと思うとこの量。

👇


重すぎる。



疲れたので、

今夜もシロカの電気圧力鍋でカレー🍛

作ります飛び出すハート

野菜とお肉をぶっこむだけです!!!!


👇