こんにちはニコニコ


早速。

こちらに着きましたバス

👇


どこでしょう?

分かる人には分かるみたいですね驚き



イロハニです飛び出すハート


芸能人も通うそうで。

人気みたいで、混んでました驚き全員女子!

アラフォー世代が特に多く感じましたくちびる


韓国コスメ、韓国で買った方が半額くらいですけど今は中々行けないので、みんなココで買ってるんですね指差し


韓国ブームだなぁ。


次はどこに行くのかなあんぐり

姉と母はしょっちゅう新大久保に来ているので、

新大久保10年ぶりくらいの私は連れて行かれるがままなのです泣き笑い


ではまたニコニコ


本日はこちらを購入

👇