こんばんはニコニコ


この間久しぶりに会った、高校の時の親友に

とっても優しい子がいて、みーたんと言いますラブラブ


誰かみたいに嫌味なんて絶対言わないし、


誰かさんのこと

👇



気が効くし、大人しくて本当に優しい女の子。


学生の頃はその優しさゆえ、付き合った男子が付け上がり、

浮気をされてしまう事が多かった彼女。


今では都内一等地に戸建てをかまえ、

可愛い女の子2人を授かり本当に幸せになりましたピンクハート愛



とは、問屋が卸しませんよ。


問題はその相手。

慶応ボーイで一流企業のエリート雷


ワガママ坊っちゃんでもう大変アセアセ

今や完全在宅ワークで、勤務地は自宅🏠


コーヒー☕️1つ自分で取りに来ない王子っぷりです🤴


でも、みーたんは文句ひとつ言わず、尽くしております。

そんなみーたんの呆れる尽くしっぷりを私は


みーたんのつまらん話。


として、旦那にイラついている人に話しては穏やかな気持ちになってもらっています。


1つご披露いたしますひらめき飛び出すハート


みーたんのつまらん話

頭痛編


ある日みーたんの夫、テツくんが、

20時頃に「みーたん、頭が痛いから頭痛薬買ってきて」と言いました。


みーたんは、家にあった頭痛薬を取りだして

「これを飲んだら?」と渡しました←普通。


すると、テツくんは「この頭痛薬は僕に合わない。薬局21時までやってるから買ってきて」と。


そしてみーたんは、お風呂上がりのスッピンのまま、チャリに乗ってテツくんの頭痛薬を、

家にあるのに、買いに行きました」おしまい。


自分で行けや!

ってか家にあるの飲めや!


っと、突っ込みましたら、

みーたんは、そうだよね〜と笑いました凝視


わかりますか?

本当つまらない話なんですよ。聞いててイラつく

。でも、みーたんはイラついていない女神の微笑みで話すという😇


ま、眩しい不安お願いキラキラキラキラキラキラ


そうか。こんなクソ夫が世の中にはゴロゴロいるのだ。私のイライラなんて全然マシではないか。


と思う。


すると、なんだか、イライラが少し弱くなった?

もしかして、私も旦那にもう少し優しくした方がよいか??


なーんて錯覚に陥るので、みーたんのつまらん話はすごいのです泣き笑い


しかも、このテツくん。

みーたんに紹介したのは私です凝視

まさか結婚すると思わなかったし。

まさかこんなワガママ王子だなんて知らなかったし凝視



お読みいただきありがとうございました指差し笑い


では{emoji:002_char3.png.ニコニコ}