おはようございますニコニコ


今朝は朝からゴキ騒動無気力

朝からぎゃー!

ぎゃーー!って。よく叫ぶもんですよ。


しかもすごい大きいやつ来ましたもやもや

朝だったからでしょうかね、動きがやけにゆっくりで。でも動きますから、気持ち悪いアセアセこわい


我が家は毎年1匹は絶対出ます。

築14年。🏠


でも、前はもっと出ていて本当に引っ越ししたいレベル笑い泣き


ですが、去年から三種の神器を揃えたので、激減して1匹くらいまでに抑えられるように!!


神器たちキラキラこちらです!

👇


前二本が予防用。

奥が一家に一本!!退治用です!!雷


1ヶ月に一回シュッとなんて書いてありますが、いけません!!


週に1度はシュッとしておかないと、今回のような結果になりますよダッシュ


今回週一を怠りましたガーン


2週間前くらいにやりましたが、やはり掃除したり換気したりしていたら効果は薄れていくのでしょうか注意


とにかく、痛恨のミスでした!!


しかも、ゴキジェットを閉まっている納戸の前に出やがったので、退治用武器が取れなくて、

予防用武器を2つとりあえず乱射しました。


やはり効かずドクロ笑い泣き


全部使い切ってしまいました笑い泣き完全にパニック無気力ハッ


その後、奴が移動したので、無事に退治用武器を取れましたので、即攻撃の、即死でありました。


やはり退治用武器。強し炎


本当夏はこれがあるから嫌ですアセアセ

こわいこわい。


でかいでかいガーン


三種の神器を失ったので、去年中に買いに行かなくてはなりません不安


みなさまもお気をつけて凝視