こんにちはニコニコ


本日はこちらに来ています

👇


大好きなcoca


H&MもSALEです指差し飛び出すハート


良いですねぇひらめき

SALEの時期ですねキラキラキラキラ


cocaでこちらを購入しましたイエローハート

👇


シャツ類も限定価格になっていましたよルンルン

このジャングル柄の袋がほしくて来ました!

店頭になかったのはオンラインでも購入しました泣き笑い気づき


ワンカラースタイルに差し色派手派手柄を投入しますやしの木ハイビスカス


coca SALE中です流れ星

安くてオシャレな人に見えますよキメてる飛び出すハート


coca「コカ」

 では買い物続けますニコニコ