こんばんはニコニコ


今日はパパの思いつきで弾丸旅行に来ています無気力

当日の朝に行く!と言われても正直困る凝視

3人分の荷物、ペットホテルの手配、自分の荷物、おやつ、飲み物、洗濯、乾燥、、、

とにかく母は準備することがめちゃくちゃあるんですよ不安


それを知ってか知らずか、いきなり行こうとする。これ、一度や二度じゃない。

我が家は自営業なので、連休が取れるのはたまに凝視それも、いきなり訪れるのです。

さらに、トクーという旅行サイトの会員になってからはとにかく弾丸旅行が増えてしまった驚き


初めは旅行に行けるならよいかなひらめき

なんて前向きだったけど、こう頻繁に、しかも当日の朝とか。まじでキツい無気力


本日は千葉県から長野県の斑尾に来ました。

車で4時間も。かかりました。

遠いよね〜⛰

子どもたちは、ぐずる事なく車内でランチして爆睡してくれたのでセーフでしたよだれ


こんなサイトです

👇確かに安いのです。

変な宿、とか、変な部屋、とかだったことは一度もありません指差し


普通に使うには超お得、まさにトクーだと思います。

別に宣伝してるわけではないです予防w

何ももらえませんから爆笑


これからご飯ですニコニコもう移動で疲れました大あくび

みなさまも、素敵なディナーをスター


ではウインク