こんばんはニコニコ

本日は半年ぶりにディズニーへ行きました。

春休み直前の平日ということで、空いてそうと予想していました🏰


9時オープンで8時50分着で、立体駐車場2階、ミニーのC列に停められましたのでやはり空いていそうおねがい


インパして、早速ドキドキのエントリー受付❗️

毎度毎度外れまくり、着いて早々ガッガリショボーンが定番です。


どうかな。時間帯は午前より午後が良いと聞いたので午後の時間帯を選択❣️


まずはクラブマウスビート13時

当たりました!しかも最前列という奇跡アップ


続いて本命狙いのミッキーのマジカルミュージックワールド音譜

なんと、こちらも当たりました❣️

連敗経験者からは奇跡中の奇跡アップ


その後も、ミニーマウスのキャラグリにも当たりました❣️アトラクションもお目当てのスタンバイパスもゲットできたし、ビッグポップのポップコーンも2回予約できたりと強運でした。


ちなみに、ビッグポップは、1人の人数で予約検索すると2人以上で満席の場合も空いていることがあります❣️

1人でも3つまで中もできるのでオススメ!!


という感じでラッキーな1日でした合格


とりあえず、ショーや、キャラグリは午後がオススメですグッド!


子連れは色々大変ですが

子供達の楽しそうな顔を見ると嬉しくなりますねおねがい





春休みに行く予定の方も楽しんで来てください

{emoji:002_char3.png.ニコニコ}