こんにちは⭐

今日は涼しくて過ごしやすい照れ

最近お腹の胎動とホルモンバランスにより夜眠れない日々が続いていますzzz

先月くらいから、お腹にあせもだか、湿疹がひどくてとにかく痒い!!

掻いたら掻いたで、また広がってひどくなる一方ガーン

これは、結構良くなって来た方ですガーン

皮膚科は混むから行くのが億劫えーん
産婦人科で相談して軟膏もらいました。

先生曰く、胎児に影響は出ないから、別に何塗ってもいいそう。

私はオロナインを塗りまくってました。

でも産婦人科でもらった軟膏ですぐ治りました✨

でも油断していたら、また再発びっくり
もうこの時期は致し方ないんですね。

にしても、かゆーいガーン

腹出して寝るわけにもいかないし。。

夏の妊婦はほんと大変ガーン

当分は続きそうです。ショボーン

ではまた🙋☘️✨