日曜日は、毎回楽しみにしているマルシェへ



朝は雨降ってましたが、10時のオープンには雨もやんでくれましたくもり


器がメインのマルシェなので、お目当てはもちろん食器ラブ



左の丸いお皿は、4枚買いました。

他の2種は、一年以上まえのマルシェで買ったものが割れてしまって枚数が少なくなったので買い足ししました。


あと、ドライフラワーも買いました。



真鍮のリングについていたドライフラワーの色が褪せてきて気になっていたので、付け替えました。

ブラケットライトに吊るしてますひらめき電球


キッチンカーが沢山来ていたので、お昼ご飯もここで買いました。



ビーフガーリックライスとチョキチョキダイジーパイといちご杏仁ミルクティーナイフとフォーク





そして買いだめとマルシェでお金使いすぎて6月の残金は44710円です。


今回もお肉を半額で大量ゲットできましたチョキ