この前パン教室で、習ったベーグルの復習でチョコチップを入れてベーグル作りました。


思ったより、あっという間に出来たのでまた作りたいと思いますピンクドーナツ




先日、高島屋から株主優待カード届きました。

100株持っていると10%オフになります


我が家はもともと三越伊勢丹の株を持っていたので高島屋の株は買う予定が、なかったんです。


なのに、何故購入したかというと。。。

娘の2月の誕生日(23歳)にプレゼント何が欲しいか尋ねたら「リアルに高島屋の株主優待」と言い出しまして、購入しました爆笑


娘は、やっと誕プレゲットできて嬉しそうでした飛び出すハート


そして、この高島屋の株が2024年8月末を基準日として実施する「1株⇒2株」の株式分割すると発表が

ありました。

娘に言ったら「私すごいでしょ?」と得意げでした花火


そして、配当金も少し振り込まれました。




配当金に少し足して2000円分をゴールド(金)に再投資しました。


最近は、コツコツ投資していこうというモードに変わってきます。