ずっと欲しかったストウブのお鍋を購入しました。

22㎝のグレー


メルカリで美品を発見目ひらめき電球

お鍋の中古品に抵抗は少しありましたが、届いたお品がとっても綺麗で大満足合格

定価の半額で買えたと思えばラッキーでしたチョキ

先月、私の臨時ボーナスがあったのでそこから払います。


キッチンの棚に置くと、オシャレーな雰囲気になりました。



色も黒と迷ったけど、グレーにしてよかったかなニコニコ


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃



19〜24日の食費&日用品費の節約チャレンジの結果は


9964円

残金7830円です


ちなみにノーマネーデーは3日間でした。



最近は、安いのでドラッグストアで買い物することが多いです。

お肉も3割引きで大量ゲットできました爆笑


最近の節約ご飯

あんまり、写真撮ってないですが。。。


*上段

にんじんのガレット

ピーマンとちくわのきんぴら

きゅうりの子持ちクラゲ和え

(この日はたこ焼き食べてお腹いっぱいだったので少なめです)


*下段

かぼちゃのグラタン

チキンのトマト煮込み


料理、この家に引っ越すまでは苦手だったけど引っ越してから大好きになりました。映えませが泣き笑い