我が家は、玄関どころか家中探しても全身映る鏡がありません爆笑

なので、全身のバランスが見れないと娘さんからずっと言われてて先月、やっと購入しましたスター



ゴールドのフレームが購入の1番の決め手となりました。

今流行りのウェーブ型と迷いましたが飽きのこないのはこちらかなと思って決めましたが、想像以上によかったです。




壁に穴を開けたくなかったのでこちらで取り付けてます。



ホッチキスで止めるので穴も目立ちません拍手


そして、節約チャレンジも今のところ順調です!

13日と14日のチャレンジ結果、発表します札束


14日は、お金を使わないノーマネーデーでした。

13日は、仕事帰りに寄ったいつもと違うスーパーで魚系が半額でゲットできました。

我が家は、割引品をよく買います。

わりとフードロスを防いでいる自信があります手


魚はししゃも以外は冷凍しました。


これだけ買って金額は↓



1115円でした。

残金は、16259円です


そして、2日間の初老のおばば飯。


※ししゃも、親子丼、わかめとネギとしめじの味噌汁


※ラディッシュの甘酢漬け、冷奴(紫蘇とみりん肉味噌)、茄子と豚肉の醤油ぽん酢蒸し


最近、シンプル系な献立を体が欲しますデレデレ


あと、自分の中の節約ゲームが思ってた以上に楽しくて今日は、何作ろうかなぁと張り切って料理してます音譜