ゴールデンウィークを楽しみすぎたのと、息子さんが今月入籍するので(結婚式は来年ですが)お祝いを渡したこともあり、またお金貯めるぞ〜札束と節約スイッチ入ってますニヤニヤ


ゴールデンウィークにご馳走食べに行ったりしたこともあり、今月の食費と日用品費は残りは17374円です。


1日あたり914円ゲラゲラあせるあせる


でも、冷蔵庫も冷凍庫もパンパンだし、ストック食材もあるので、足りない物だけ買い足しすればいいので、クリアできそうな気がするので、予算内に納めるチャレンジしてみます乙女のトキメキ


今日は買い物に行かずに、過ごしました。


お昼ご飯は、かぼちゃと前日の残り物(ベーコンのソテーと大根ときゅうりとしその漬物)とレトルトの中華飯。

夜ご飯もまだ残り物があったのでそちらと鶏肉と牛蒡の甘辛炒めとコロッケ、豆ご飯で。

アラフィフの地味飯です泣き笑い


デザートは義母への母の日の贈り物のモンブラン

のお裾分けをいただきました。びっくりするほど美味しかった!




チャレンジの経過を報告することで、更に意欲高まりそうなので、ここでチャレンジの様子を報告させてください爆笑


ゴールデンウィークの、お出かけ写真カメラ

息子夫婦とランチへ

酒蔵をリノベーションした素敵なお店へ行ってきました。




前菜は、お酒とペアリングしていただけます。



デザートの最中と和紅茶がマッチして美味しかったです合格


あとは、日帰り温泉でランチビュッフェも満喫しました。


美味しいご飯と温泉とで癒されました温泉



あとは、山にドライブ行ったり



お花を見に行ったり


となかなか満喫できたゴールデンウィークでした。