今日は、朝から月に病院の日だったのでそれからどこかに出かけようかなと思ってましたが、雨が降ってきたのでお家でのんびりタイム。



トースターでリベイクしたら焼きすぎましたガーン

スーパーの中に入っているお安いパン屋さんのフィッシュパーカー、美味しいですニコニコ


そして、デザートはコルネ。



先週は持ち株の含み益減ってドキドキハラハラしてましてが、今週は好調上矢印グッ

だけど、少しやっている仮想通貨が下がってます。

でも、触らず様子見してます


最近は、趣味が投資。


積立NISAは毎月10万円設定していて1月から3月はS&P500が8万円、新興国株式インデックスを2万円積立ていましたが、4月からはS&P500を4万円に減らしてFUNG+を4万円積み立てることにしました。


最近、「子どもたちも大学卒業してるし、旦那さんの収入だけでやれるのになんでまだ、フルタイムで働くの?」と聞かれることが増えました。


なので「投資の種銭を稼ぎたいから」と答えてます笑い

あとは、この年齢になると色んな事を経験してきてるのも大きいかな。

リーマンショックやコロナ禍など旦那さんの給料が減ったときでも自分が働いていれば困る事がなかったから。

もし、この先何かの有事が起きたときの保険みたいな感じです。