先日セリアでお買い物しました。


購入品↓


小皿と植木鉢とガラス容器。


なんか、こうやって見ると100円に見えない!

この物価高に本当にありがたいです。


使い道をご紹介。


きき湯入れです。

お洒落なきき湯になりました温泉



そして、芽出し球根を飾りました。

おしゃれで可愛い流れ星


ちなみに後ろに、うつっているペンダントライト大好きなのでアップ画像を↓





娘さんに、ニラみたいと言われてますがスノーフレークというスズラン水仙です。


スノーフレーク欲しくて、メルカリで球根買ったら沢山届けていただいたので室内に飾りました。


そして、外にも植木鉢に植えて置いてあります。

隣の黒い鉢にも球根いっぱい植えてあるのですがムスカリが一つだけ咲いてますガーベラ



あと、ロックガーデンに植えてある球根も芽を出してきました。

満開になるのが楽しみです音符