これは、もちろんハイキューですびっくりマーク




公開日の翌日に映画も観てきました。


かなりのパワーチャージできました飛び出すハート


ちなみに映画はイオンの株主優待で1000円で観れました。

ドリンクSかポップコーンのSの引換券もついてくるのでかなりお得。


ハイキュー好きな人、意外といますよね。

以前、担当の美容師さんに「インフルエンザで仕事休んでた時に、ずっとハイキュー見てた」って話したら「えっ!何見てたって言いました?」ってなり、そこからハイキュー話が盛り上がり「もし、従業員雇うとしたら一番最初にハイキュー見てって言う」って言ってたニヤニヤ


そして、今日も今日とて推し活です。


ココスとハイキューがコラボしていると職場の人に教えてもらったので早速行ってきましたDASH!










そして、パジャマがわりのTシャツは↓


UNIQLOとハイキューのコラボTシャツ。

ちなみに2枚買いました。


今、コラボ多すぎて散財しそうです。。。札束コインたち









一番好きなアニメは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する