昨日はこんな寒い中ですが、玄関の寄せ植えを植え替えたくて旦那さんとガーデンショップへ。

車で1時間くらいかけて花の苗を買いに行きました。


春らしい色合いで。


なぜ、わざわざ遠くまで買いに行くのかというとここの苗はお高いけどお洒落な色合いのお花に出会えるから黄色い花


帰ってからは職場の方にシークワーサーの実をいただいたので果汁を絞ってゼリーを作りました。


フレッシュな果汁で作ったので美味しかったですジュース

人のご厚意に感謝するという、今年の目標を実践してます。


そして今日はコチラにいってきました乙女のトキメキ



映画館でのライブビューイング楽しかったニコニコ

1人で参加しましたが、すっごく楽しかったー拍手


今年のもう一つの目標は「やりたいことや行きたいと思ったことは1人でもガンガン躊躇せず飛び込んでみよう!」です。

新年明けてすぐに、チケット買いました笑


実は、昨年から更年期の入口なのか出かけるのも人に会うのもおっくうになってきていたけど、人の多いところに出かけてパワー貰うのも大事だなと思いました


先日、たまたまドラッグストアの本棚で見つけた本。

県内のお洒落なカフェが掲載されています。

この本のお店を見てて、「行きたい!」って思うお店がいっぱいできました。

アクティブな気持ちが戻ってきたのが嬉しいです飛び出すハート