日曜日、ガーデンミュージアムに行った後はランチへ。


ここのカフェ、夫婦で好きなんです。




私は↓


パイ生地の中は

こんな感じですニコニコ


旦那さんは↓


パスタ大盛りです爆笑


そして、お目当てのスイーツ。
パフェです。


以前は、インスタ映え狙いの若者で激混みでしたが最近は落ち着いた大人な雰囲気で初老夫婦(笑)でも入りやすいです照れ


満腹のあとに向かったのは



四季桜と紅葉のコラボもみじ桜


とっても、充実した1日でしたニコニコ
最近、日帰りプチトリップが楽しくて仕方ないですお願い
遠出しなくてもこんな素敵なところが色々あるなぁと最近思います。
近場の魅力に気づけたのもコロナ禍があったからですね